FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年8月の実績

8月の記録をまとめました。 毎年、実施率の悪い8月ですが、天気に恵まれたこともあってラン&筋トレ共に目標の70%越えを達成しました。自転車も600kmを越え今年の最長距離を記録し充実した月となりました。 二日前の測定値になりますが体重は63…

2012年8月 山形

今年の夏休みは山形です。東北めぐりは何回もしていますが山形は殆どなく、前から行きたかった御釜と山寺、羽黒山をメインに計画をしました。高速道路の渋滞もほぼ皆無で山形県内のみということもあり、時間にかなり余裕ができ、行く予定ではなかった場所や…

8/25 精進湖・本栖湖で富士五湖制覇

最近、ロングライドばかりでお疲れ気味、そろそろ止めたいのですが週末になると何故か行きたくなり行ってしまう、しかし漕いでいる時は後悔、という感じですが、今回もモノQで行ってきました。場所は精進湖と本栖湖、富士五湖で行ったことのないこの2湖を…

8/19 箱根最後の激坂、湖尻峠制覇!

箱根の芦ノ湖へ向かうルートで唯一残していたルート、その名は湖尻峠!前から気になっていましたが、神奈川県側からだと裏側であることと、上った先が車専用の有料道路なので自転車は走れず来た道を下るしかない、ただヒルクライムを楽しむだけのというシチ…

モノQのタイヤ交換

昨日のライド中の雨によりモノQがドロドロに。こんな時しか掃除しませんのでいい機会かなと思いつつついでにタイヤ交換を敢行。 写真ではわかりませんがドロドロになったので綺麗に拭き掃除します。 こちらが今まで履いていたビットリアのザフィーロ。ちま…

8/4 秋川渓谷から風張峠を制覇!

先週のロングライドの余韻が冷めやらぬうちに前から行きたかった風張峠へモノQを走らせました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-135.html 朝6時5分の境川CRです。先週より一時間遅れのスタートです。空模様は曇で雨…

2012年7月の実績

7月の記録をまとめました。 ランは70%、筋トレは80%越えです。ランは80%を越える予定だったのですが夜のお誘いが・・・社会人ですからお付き合いも大切なのです。その辺りも見越した目標設定はしていますが区切りとしてキープをしたかった。 本日…