FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月ラン&筋トレ実績

12月の記録をまとめました。 目標実施率の83%を越え、いい形で締めくくることができました。お休みした日は全て自転車出走した日なので先月に引き続きパーフェクトに実施できました。 1月の目標実施率ですがこの冬は頑張って自転車に乗りに行くので無…

12/23 座間・相模原ポタリング~走り納め

今年最後の出走は座間と相模原をメインにヴァージュでポタリングです。 朝6時10分の境川CRです。 寒すぎる朝です。最強寒波到来で関東地方以外は大雪や厳しい寒さとなっているので、当然ですが影響はあります。快晴予報なので昼間はこの寒さが和らぐと…

12/16 横浜・川崎ポタリング

ヴァージュで3連続の横浜・川崎ポタリングです。 朝5時50分の境川CRです。 朝なのに異常な暖かさで夏スタイル+ウインドブレーカーで行こうと悩んだくらいです。終日曇り予報なので日中も気温は変わらないと思い、冬ジャージに中は半袖、下は秋タイツ…

12/9 横浜・川崎ポタリング

今週末も横浜と川崎をヴァージュでポタリングです。 先週と同じく朝5時55分の境川CRです。 今日は暖かい一日の予報ですが、やっぱり朝は寒いです。これからこれ以上寒くなっていくのかと思うとこれで走り納めにしたいのですが、今年の冬は走ると決めた…

12/2 横浜・川崎ポタリング

今回は横浜の港北区と鶴見区、川崎の幸区をヴァージュでポタリングです。 朝5時55分の境川CRです。 真っ暗&寒いです。ようやくこの時期らしい寒さとなりましが、これが日中も続いたら辛いかも。 本日快晴予報でしたが、雲ひとつない気持ちの良い青空と…