FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月ラン&筋トレ実績

4月の記録をまとめました。 う~ん。。。ランの実施率は80%にのせたかったのですが残念ながら今年初の目標未達になってしまいました。天気が少し良くなかったこともありますが、いよいよ自転車を初ライドし、今月は出走3回と多かったので仕方ないですね。…

4/24 バス停めぐりポタリング109

本当は東京都のバス停めぐりをしたかったのですが、明日から緊急事態宣言に入るということで県内に変更、場所は初の伊勢原周辺です。 朝6時40分の戸沢橋です。 本日快晴、久しぶりの西方面、久しぶりの富士山、久しぶりのビテス出走です。 まずは大山ケー…

4/10 バス停めぐりポタリング108

今週末は町田、川崎周辺をモノQでバス停めぐりです。 先週と同じく朝5時55分、境川CRからスタートです。前夜に雨が降り、朝も空が暗く雨が降りそうな雰囲気で行こうかどうか悩みましたが、快晴予報を信じて始動です。 徐々に天気も良くなり終わるころに…

4/3 バス停めぐりポタリング107

緊急事態宣言も解除され今年初の出走、モノQで八王子と多摩周辺のバス停めぐりです。 朝5時55分の境川CRです。暖かくなり走るのに良い時期になってきました。久しぶりの早起きで怠くモチベーションは低いです。 今年は桜の開花も早く、もう散りかけて…