FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年5月 立山黒部

なかなか行くチャンスがなかった立山黒部に行ってきました。国内旅行のツアーは初参加、スケジュールに沿って動くので自分で考えて行動しなくてもいいので気楽ですが、時間が決められているのであまり自由に動けないというデメリットもあります。特に残念だ…

5/8 初めての半原越

ゴールデンウィーク最終日は初の半原越、余裕があれば裏ヤビツを回って帰る計画です。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-107.html 朝7時の境川CRです。今日もビテスで出動です。 愛川町側から半原越を目指すので少々遠回…

5/4 想い出づくりに河口湖

今年のゴールデンウィークは休みが中途半端で遠出せずですが、こういうときこそロングツーリングということで思い切って河口湖まで行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-106.html 朝5時40分の馬入橋です。…

2011年4月の実績

4月の記録をまとめました。 不甲斐ない結果になりました。ランは右脚のふくらはぎを痛めごまかして走っていましたが、今後も影響してくると長期離脱というもっと最悪の事態にもなりかねないと思い残念ですが4月中は休むことを決めました。なんとか目標の7…