FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年9月の実績

9月の記録をまとめました。 う〜ん・・・やってしまいました。すごく久しぶりですがランの実施率が70%に届きませんでした。シルバーウィークに旅行に行っていた影響もありますが、とにかく雨が多く走りに行けませんでした。合わせて自転車も1回しか乗り…

2015年9月 四国

6年ぶりの秋の大型連休にどこにも出かけないのはもったいないので、いつかは行きいと思っていた室戸岬をメインに東四国めぐりをしてきました。今回は電車で四国まで行きレンタカーでまわりました。船やロープウェイなど今までスルーしていた時間がかかるイ…

9/5 初めての御坂峠

前から行こうと思っていた御坂峠にモノQで行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-166.html 朝7時10分の馬入橋です。今日は雲が多て涼しく走りやすそうです。 御坂峠は河口湖の先ですので、久しぶりの200…

2015年8月の実績

8月の記録をまとめました。 お盆休みの旅行と自転車も3回乗りに行ったので、目標達成は少々厳しいかなと思いきや、ランは&筋トレ共に実施率80%前後と充実した月でした。天気は月の後半、梅雨の再来かと思うくらいの天候でしたが走るときには運よく降っ…