FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 バス停めぐりポタリング76

10連休です。ヒマです。なので横浜の金沢区周辺のバス停めぐりです。 いつもより5分遅れの朝6時40分の藤沢橋です。 この時期としてはかなり寒い朝でウインドブレーカーを着て出発、もうすぐ5月とは思えない寒さでした。 走り始めると直ぐに暖かくなり…

4/20 バス停めぐりポタリング75

今週はビテスで横須賀の他に逗子と横浜金沢区のバス亭めぐりです。 3週連続で同時刻、朝6時35分の藤沢橋です。 桜は散りました。 いつもは鎌倉の大仏がある長谷通りを抜けていきますが、本日は江ノ島方面に行き海岸線を走るルートです。 今日はここ最近…

4/13 バス停めぐりポタリング74

またまたビテスで横須賀方面のバス停めぐりです。 朝6時35分の藤沢橋です。 先週と同じ時刻なので同じアングルです。今回は葉桜を眺めながらのスタートです。 湘南山手の住宅街です。場所によっては見事な桜並木がまだ十分に楽しめます。 久里浜港です。…

4/6 バス停めぐりポタリング73

今週末もビテスで横須賀方面のバス停めぐりです。 朝6時35分の藤沢橋です。 いつもより多めのノルマなので早めの出発です。桜を眺めながらのスタート、春がやってきた感じです。 こんな感じでバス停の撮影をしながら桜並木の中を走ってきました。 本日の…