FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年3月の実績

3月の記録をまとめました。 ランは80%越え、筋トレは久々の90%越えでした。 スキーにも行かず、自転車で走りに行ったのも2回だけ、天気は雨で走りに行けなかったのが2回と良い条件が揃いました。今年は過去に例がないくらい良いペースで実施できて…

3/25 本格始動!三浦半島一周

暖かくなってきたので本格始動です。ビテスで三浦半島を一周です。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-130.html 朝の8時30分の鎌倉駅です。爽やかに晴れました。まずは城ヶ島を目指します。 久しぶりの南下、道もずいぶん…

3/20 快晴!津久井湖へ

久しぶりの休日の快晴ということでビテスで津久井湖まで軽く走ってきました。 10時30分の境川CRです。天気のよさにテンションがあがります。 このところ、週末になると狙ったように天気が悪くなるのでようやくといった感じです。と言っても今日は祭日…

サーボブレーキに交換

このところ天気が悪いのと寒いこともあり自転車で何処かへ行く気がおきません。ということで久しぶりに自転車のメンテナンスです。 と言っても時々お世話になっているママチャリです。ホームセンターで格安で売っているありきたりのものです。ということで後…

筋トレの秘密兵器

今年の1月から使用している筋トレの秘密兵器です。 タニタのプッシュアップトレーナーです。 腕立て伏せの時に手首が痛くなるのと変化をつけたかったので購入しました。自動でカウントしてくれるタイプなので普通のものと比較すると価格は高めですが300…