FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年7月の実績

7月の記録をまとめました。 やりました~。ランは目標としていた大台の90%を達成、先月に引き続き梅雨時期にもかかわらず天気とタイミングに恵まれました。先月、最後の最後で達成できなかったので嬉しいです。 筋トレも同じく90%を達成し初めてラン…

メトロのパワーアップパーツ

メトロのパワーアップパーツを入手しました。 まずはこれです。入手不可能と言われ高額で取引されているシマノの7速スプロケットMF-HG50-7と互換品であるDNP製のスプロケットを入手しました。見た目は正直作りが良くないなーという感じです。 …

7/18 湘南平合同ポタ

3週連続の湘南平、朝5時の早めの出発です。 今日はビテスです。いきなり到着!というのは訳ありで。。。 今日は初の合同ポタ、最近デビューした会社の同僚と行ってきました。 チェレステカラーが眩しいビアンキです。 走行距離は40km、最高速度は62…

7/12 湘南平~サザンビーチ

先週に引き続き湘南平へ行ってきました。 今日はメトロで出発、久しぶりの早朝ポタリングですがやっぱり朝一は気分がいいです。 湘南平の入口に到着。”南”の文字は壊れたまま。 ここまでAV速度は21.9km、右膝の違和感も無くなかなかの良いペースです…

7/5 湘南平ポタ

右膝の状態を確認すべく1ヶ月ぶりのポタリングを敢行しました。体もなまっていて軽くヒルクライムもしたかったので今年2回目の湘南平へ。 今日はビテスでお昼から出動です。久しぶりに乗るとピーキーなその動きに違和感を感じます。 馬入橋に到着、ここま…

2009年6月の実績

6月の記録をまとめました。 梅雨入りの時期でしたが去年と同じく実施率は今年最高を記録。天気とタイミングに恵まれました。 残念ながらランは大台の90%には届かず。最終日、出張で実施できなかったのが悔やまれます。 本日の体重は59.8kg、体脂肪…