FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 久里浜~金谷航路を行け!

乗船することがメインのようなタイトルですが、あくまでツーリングが目的です。 以前から計画していたフェリーに乗って東京湾を一周する!を遂に実施する時が来ました。 達成すれば自身初の200kmを超えるロングライドとなります。 ルートマップはこちら…

リムテープを交換

久しぶりにメンテナンスを実施、梅雨時期はこういった作業でポタりたい衝動をおさえます。 先日、ビテスで出動した足柄峠でパンクの原因を作ったリムテープの交換です。 早速前輪を取り外します。交換は2回目でパナレーサーのリムテープを使用していました…

6/11 ローギヤ封印、表ヤビツでマジ走り!

ここ最近、イベント続きと天候不順の為にご無沙汰でしたが今日はモノQを駆りヤビツ峠を目指します。 神奈川のヒルクライマーとしは聖地、表ヤビツのタイムぐらいは持っておいたほうがいいかと思い、意を決してタイムアタックを実施します。 朝5時5分の馬…

2010年5月の実績

5月の記録をまとめました。 ランは残念ながら目標には程遠い60%台でした。雨が多い予報でまたもや50%台かと思いきや、後半は雨が降り止んでいる隙間をぬって走ることができ、なんとか悪夢の3ヶ月連続は免れました。まあゴールデンウィークで走れなか…