FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月ラン&筋トレ実績

3月の記録をまとめました。 後半失速しましたが目標実施率80%はクリアしました。雨が多く自転車も出走1回と少なかったです。3回目のワクチン接種はダメージゼロで接種日だけのお休みで済んだのでよかったです。4月の目標実施率は80%、ポタリング&…

またまたサイクルスタンドを作りました

前回作った置棚の材料が余っていたので違うコンセプトで作ってみました。 前輪を下だけで挟むタイプです。上からホイールを落とし込むだけなので楽なのですが挟みこみの内寸法の余裕を少し持たせすぎたせいか、ちょっと安定感がない・・・。自立はしますがホ…

3/12 熱海~バス停めぐりポタリング128

春が来ました!!ヴァージュで初熱海です。 朝6時45分の馬入橋です。 今日は暖かく風も春にしては穏やか。快晴予報なので良い景色を見ながら楽しく走れそうです。 早川~根府川間の国道135号線です。この時点で時間は10時過ぎと本来なら既に帰ってく…

電動工具の仲間が増えました

必要性があるかと言えば正直ないのですが、電動工具を追加購入しました。 マルチツール、マルチカッター、ビットスリーブタイプのドライバドリル、バッテリーです。ドライバドリルは今使っているチャック式よりも音が静かなのがいいです。あとビットスリーブ…