FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24  バス停めぐりポタリング40~走り納め

今日もメトロで藤沢周辺のバス停めぐりです。 今日も天気がよく雪化粧の富士山が見える景色を横目に湘南台方面を目指し走ります。 湘南台と長後付近のバス停をまわり、石川の引地川水道橋付近で終了です。 走行距離は25km、最高速度は41.2km、AV…

12/17  バス停めぐりポタリング39

今週もメトロで藤沢のバス停めぐりです。 東海道北側の沿線を回り、その後、六会方面へ。長閑な亀井野の風景の中に富士山がくっきり見えました。 近所から富士山が見えると冬が来たって感じになります。 走行距離は28km、最高速度は39.8km、AV速…

12/10  バス停めぐりポタリング38

先週に引き続き、藤沢の海岸線周辺をメトロでバス停めぐりです。 鵠沼海岸の陸橋からの眺めです。天気が良いので江ノ島も綺麗に見えます。 今日は少々涼しく午前中は快晴で午後からは曇りとなりました。先週は曇った時点で早々に終了しましたが、今日は粘っ…

12/3  バス停めぐりポタリング37

今日は忘年会明けで二日酔い気味なので、メトロで近場の藤沢周辺のバス停めぐりです。 スタート時の天気は快晴、陽気も暖かく絶好のポタリング日和で江ノ島方面を目指して南下しましたが、途中から雲が多くなってきました。江ノ島上空にもモクモクとした黒い…

2016年11月の実績

11月の記録をまとめました。 先月に引き続きラン&筋トレ共に90%越えるかなと思いましたが先週末に久しぶりのロングツーリングと翌日の雨でランは二日間実施できず。でも目標にしていた実施率の80%越えは達成でき、自転車も毎週末乗りに行くこと4回…