FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月ラン&筋トレ実績

2月の記録をまとめました。 やっぱり目標実施率90%越えは無謀でした。去年ほどではないですが2月にしては天気は良かったのですが。ようやく自転車でロングライドに行けましたし、80%越えなら良しとしましょう。3月の目標実施率は80%です。段々と…

ビンディングシューズ処分

長らく履いていたビンディングシューズとお別れです。 ビンディングシューズとは思えないほどソールがすり減ってます。バス停めぐりで歩きまわった証です。更にソールも頻繁に剥がれ、接着剤で固定して使い続けていました。昨日のツーリングでようやく捨てる…

2/26 ヴァージュで三浦半島一周

ヴァージュ試走から3ヶ月、その間に購入したお店に持ち込み不具合のメンテナンスやビテスからのパーツの移植などセッティング作業に時間を費やし、本日ようやく初ツーリングとなります。 朝7時55分の長者ヶ崎です。 今週末は3月の陽気ということでこの…

サイド置棚を作りました

木材が高くDIYはお休み宣言しましたが、寒くて自転車も乗る気がおきず、余った時間がもったいないので置棚を作りました。 電動工具が新たに増える予定で収納場所を確保しなければらならないという理由がありました。以前作った置棚の横の空いているスペー…