FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月の実績

6月の記録をまとめました。 いつも実施率が良い梅雨の6月、ラン&筋トレ共に実施率80%をクリアし目標達成です。前半は雨が多く今年はどうかと思いましたが自転車を乗りに行ったのも2回と少なかったことで目標の70%を余裕で越え、例年並みの実績とな…

6/9 モノQ始動、熱海へ

ようやくモノQを始動、脚慣らしの熱海です。 朝9時10分の馬入橋です。 すでに梅雨入りの関東地方ですが本日は晴れているので暑くなりそうですが気持ち良く走れそうです。 空気も澄んでいたので途中、初島も綺麗に見えました。 いつもの親水公園に11時…

6/2 バス停めぐりポタリング67

先週末に引き続き今週末もビテスで相模原周辺のバス停めぐり、前回に近いルートで回ります。 朝7時の境川CRです。 雲が多いですが晴れてます。あじさいが先週より咲き乱れてます。 先週も通った小倉橋付近から。午後になって雲もなくなり先週と違って最高…

2018年5月の実績

5月の記録をまとめました。 ラン&筋トレ共に弱気な目標実施率60%越えで設定していましたが、ランはこの低い数字すら越えられず、残念な結果となりました。想定していた旅行2回以外で自転車に2回乗りに行ったこと、更に雨が多かったのが決定打となり、…