FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年9月の実績

9月の記録をまとめました。 先月の不甲斐なさを挽回しました。ランは久しぶりの90%、後半の悪天候がなければ過去最高記録も望めましたが、まあそんなもんでしょう。今日も大台にのせるために小雨の中をがんばって走ってきました。筋トレはパーフェクトで…

9/19 コジャック試走?椿ラインを走る

モチベーション回復のため、二週間ほどお休みをしていましたがそろそろ始動です。コジャックを履かせたメトロの試走を兼ねて椿ラインのヒルクライムに行ってきました。試走というかいきなり本番となってしまいました。 ルートマップはこちら→http://butchart…

メトロ、コジャックを履く

お盆休みに次のプロジェクトの前準備としてメトロの更なる高速化、高圧タイヤに変更しました。 準備したものはこれです。 まず一番のポイントのタイヤですが”コジャック”です。メトロにコジャックが装着可能かネットで事前調査しましたがひっかかりません。…

8/29 強羅を経由して桃源台へ

さて、またしてもビテスで箱根へ。今日は芦ノ湖の先っちょの桃源台を目指します。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-89.html 朝5時45分の馬入橋です。かつてないモチベーションの低さで帰りたい心境なのに惰性でここまで…