FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 熱海梅ライン~熱海峠・十国峠越え

前回の明神峠制覇に気を良くしたので、調子に乗ってモノQで熱海梅ラインにチャレンジです。熱海梅ラインも勾配がきついので上ることは二度とないと思っていたのですが・・・ 朝8時40分の馬入橋です。偶然にも先週と同じ時間でした。 今日は快晴の予報な…

10/21 明神峠越えで山中湖

前回に引き続き、モノQで山中湖です。籠坂峠も飽きたので意を決して禁断の明神峠越えです。 朝8時40分の馬入橋です。 本日、日本列島は高気圧に覆われ全ての箇所で晴れという心地よい天気予報です。富士山の景色も大いに期待できるところですが早速雪化…

10/8 ようやく山中湖へ

久々のロング、200km越えを目指してモノQで今年初の山中湖へ。 朝8時25分の馬入橋です。 ロングツーリングなのにかなり遅めの出発、朝起きるのが辛いんです。雨が降りそうな空模様ですが、天気予報は晴れなので信じて突き進みます。 大井町役場付近…

2018年9月の実績

9月の記録をまとめました。 ランは目標実施率70%をクリアならずでした。なんとか60%の載せた感じで、この低い実施率のおかげて今年の実施率が遂に80%切ってしまいました。 理由はイベントが多かったことと何と言っても雨が続き、そのおかげで筋ト…