FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月ラン&筋トレ実績

7月の記録をまとめました。 なかなかいいですね~。宣言通り筋トレは全く実施しませんでしたがランはパーフェクトです。自転車出走は4回=実施しなかった日でした。天気が良く暑い日が続きました。この時期にこんな天候が毎年続くと日本から梅雨がなくなる…

7/29 バス停めぐりポタリング154-輪行

5月のゴールデンウィークにK3で輪行をはじめて記念の10回目となります。本日は調布市と府中市のバス停めぐりです。 南武線の稲城長沼駅からスタートです。 稲城長沼駅前にこんなものが・・・ボトムズのメカなのは知ってますがこれが何なのか全く知りま…

7/22 バス停めぐりポタリング153-輪行

関東は梅雨明けしてませんが今週末も晴れなのでK3でバス停めぐりです。 本日は分倍河原駅で下車、10年前に駅めぐりで来ていますが、ほぼ変わっていないのでこの駅前の感じは記憶があります。 立派な銅像がある駅前からスタート、時間は6時45分です。…

7/15 バス停めぐりポタリング152-輪行

3連休が始まりました。後半の方が天気が良いようでしたが暑くなることと後半はできればのんびりしたいので、曇もしくは雨もパラつく予報のなか連休初日にバス停めぐりに強行出発です。 本日のスタートは祖師ヶ谷大蔵駅からです。電車が遅れて予定より10分…

7/2 バス停めぐりポタリング151-輪行

どんよりな空模様予報の週末は家でのんびりする予定でしたが、またしても・・・今回は往復輪行で世田谷、調布、三鷹のバス停めぐりです。 朝6時半、成城学園前駅の西口からK3とともにスタートです。 成城の高級住宅、立派な建物が立ち並ぶ中でバス停撮影…