FLEX STYLE

アウトドアなきつね

7/2 バス停めぐりポタリング151-輪行

どんよりな空模様予報の週末は家でのんびりする予定でしたが、またしても・・・今回は往復輪行で世田谷、調布、三鷹のバス停めぐりです。

 

朝6時半、成城学園前駅の西口からK3とともにスタートです。

 

成城の高級住宅、立派な建物が立ち並ぶ中でバス停撮影、怪しい人です。

 

神城団地内の川沿い近くの景色が最高によかったです。

 

今回初めてのバス会社の撮影、関東バスです。北給田バス停にて。


本日のノルマ最終はコミュニティセンター西バス停留所すです。今回は輪行で帰ることを決めていたのでそれを見込んで先週を上回るノルマを設定したのですが、何とか回りきれました。終了時間は16時10分でちょうど良い時間帯に終われました。

 

本日帰りは狛江駅から輪行です。

 

輪行もだいぶ手馴れてきました。

 

走行距離は43km、最高速度は40.6km、AV速度13.0kmでした。

朝4時に起床してから直ぐに天気予報をチェックしましたが、朝方の雨予報があり行くのを一瞬躊躇しました。家から出るころには予報が変わり降らなそうだったので出発しましたが、快晴でよかったです。暑かったですが夏本番に比べたらまだ序の口です。