FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月ラン&筋トレ実績

2月の記録をまとめました。 2月は日数が少ないのでいつも厳しいのですが、目標実施率の80%をクリアです。1月に自転車にまったく乗らなかった分を挽回し4回の出走でした。なのでこの数字は大満足な結果です。3月もこの感じを続けていくこと目標に掲げ…

2/23 バス停めぐりポタリング92

今回は福生と羽村周辺をモノQでバス停めぐりです。 朝6時15分の境川CRです。 昨日は強風で今日も影響がありそうな感じでしたが今のところ風はなく穏やかな感じです。快晴で暖かい予報なので走りやすそうです。 福生といえば横田基地のイメージ、車でも…

電動工具を揃えてみました

たまにDIYするのですが、今どきのモノは電動ドリルドライバーしか持っていないので揃えてみました。 電動ドリルドライバーは20年前に購入したものを使用していますが、バッテリーが限界で純正品は既に廃番でした。今回は新しい電動ドリルドライバーと、…

2/15 バス停めぐりポタリング91

2008年からにメトロを購入してポタリングを開始してから今回で300回目の出走となります。節目の出走ですが何をするわけではなく、いつも通りのバス停めぐりです。 朝6時10分の境川CRです。三週連続で時間も同じ。 今週末は天気が悪い予報だった…

2/8 バス停めぐりポタリング90

今回は八王子を走り抜けてその先の昭島へモノQでバス亭めぐりです。 朝6時10分の境川CRです。 先週と全く同じ時間の出発です。今日は少し暗くて寒い朝です。天気予報は晴れ時々曇り予報、なので薄雲がかかっているようです。 寒いと言ってもこの時期の…

2/1 バス停めぐりポタリング89

入院を言い訳に走りに行かずでしたが2020年の初乗りをしてきました。 モノQで八王子周辺のバス停めぐりです。 朝6時10分の境川CRです。 暗い朝ですが、前回12月の出走時に比べて厳しい寒さではありません。この感じだと日中は暖かい陽気の予感で…