FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/8 バス停めぐりポタリング90

今回は八王子を走り抜けてその先の昭島へモノQでバス亭めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200209083715j:plain

朝6時10分の境川CRです。

先週と全く同じ時間の出発です。今日は少し暗くて寒い朝です。天気予報は晴れ時々曇り予報、なので薄雲がかかっているようです。

 

f:id:butchart_sg5:20200209084112j:plain

寒いと言ってもこの時期の本格的な寒さではないのが助かります。

拝島橋を渡り初の昭島へ乗り込みます。空は雲も消えて撮影日和になってきました。

 

f:id:butchart_sg5:20200209085054j:plain

撮影も順調に進み、珍しくノルマを早々にクリアしたため、福生のバス停もまわってきました。睦橋からの眺め、雲が出てきました。

 

f:id:butchart_sg5:20200209085817j:plain

本日は滝バス停留所で終了です。雲が出てきたものの最後まで良い天気のなか撮影が出来ました。

 

走行距離は124km、最高速度は41.5km、AV速度18.8kmでした。

今日は一方向にしかバス停がない場所が多かったのでノルマ完了が早く他の場所まで足を伸ばしてみましたが、バス停めぐりはある基準をもとに撮影をしているので、撮影しなくてもよかったかなという場所もあり(帰って確認しないとわからない)やはり計画的に訪問しないと非効率だなと思いました。