FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/15 バス停めぐりポタリング91

2008年からにメトロを購入してポタリングを開始してから今回で300回目の出走となります。節目の出走ですが何をするわけではなく、いつも通りのバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20200215223528j:plain

朝6時10分の境川CRです。三週連続で時間も同じ。

今週末は天気が悪い予報だったので家でのんびりするつもりが晴れの予報に。更に暖かいと聞いたのでこれは行かないと、と急遽ルートを決めましたが前回と同じくモノQで昭島周辺のバス停になりました。

 

f:id:butchart_sg5:20200215224151j:plain

朝は少し晴れていましたが薄雲がかかった感じでそれ以降は曇り。空全体に薄雲がかかった状態で暗くもなく逆光や西日にも悩まされることのないバス停撮影が最もしやすいコンディションとなりました。おかげで撮影も順調に進み、決めたノルマをクリアしました。

今回の瑞雲中学校バス停留所で終了です。そのバス停のすぐ近くにあるつつじヶ丘公園に0系の新幹線が。昭島市民図書館の分室になっているようです。昭和生まれなら感激しますね。すばらしい~!!

 

走行距離は126km、最高速度は45.9km、AV速度18.6kmでした。