FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 箱根峠越え~バス停めぐり68

先週断念した箱根峠越え、再びです。 朝6時45分、馬入橋にモノQ見参! 先週ほどではないですが気合を入れて早めに出発しました。箱根を越えたら三島駅付近までバス停めぐりをする予定です。富士山もはっきり見えてます。薄雲が見えますが今日は雨の心配…

2018年8月 長野

今年も長い夏休みになりできれば遠くに行きたかったのですが、近場で絶景が楽しめる長野へ。以前に天気が悪い時に行った上高地をメインに乗鞍の畳平や木曽駒ヶ岳の千畳敷カールにも行きました。二日間でしたが天気にも恵まれ絶景を楽しむことが出来ました。…

8/15 予定変更で湘南平へ

なんだかんだでまた間が空き、長い夏休みで暇を持て余しているので、モノQで箱根峠を目指します。 朝6時20分の馬入橋、気合を入れて早起き・・・というかたまたま早く目が覚め早く出発しただけです。 目指す箱根峠方面はドス黒い雨雲が見え、気にはなり…

2018年7月の実績

7月の記録をまとめました。 よかったですね〜。ラン&筋トレ共に目標実施率の80%を余裕でクリアし90%も越えました。早い梅雨明けのおかげですね。その分暑さが厳しいですが。。。 自転車も2回、乗りに行くことができましたが、暑さのせいもあり撃沈…