FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年7月 岐阜・福井

琵琶湖のポタリングついでに岐阜と福井を観光してきました。徳山ダムはここ最近出来たダムの中では最大規模で、ダム事業が見直されているここ最近の状況を見ると、今後はこれ以上のダムはなかなかで出来ないと思われ、時に見ておきたかったダムでした。 ■徳…

7/23 東京湾を一周、金谷~久里浜航路を行く!

去年は反時計回りで東京湾を一周しましたが本日は時計回りで一周です。前回行けなかった富津岬と東京湾アクアラインを見学することを目標に出発です。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-111.html 朝の6時の境川CR、先週…

7/17 念願の琵琶湖一周!

いよいよこの日が来ました。前回のチャレンジ失敗から1年4ヶ月、その間2度のチャレンジを試みましたがキャンセルが続き、4度目の正直で念願の琵琶湖一周にチャレンジします。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-110.html…

7/9 椿ラインから大観山へ

いよいよ梅雨明け、これから本格的に暑くなるので涼を求めてなんとなくモノQで大観山を目指します。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-109.html 朝8時40分の馬入橋です。今日は眠くてだらだらしていたので出発が遅くな…

7/3 モノQで山中湖へ

陽も長く梅雨でなければ走るのにはちょうど良い季節、遠出しないともったいないということで急遽モノQで山中湖を目指すことにしました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-108.html 朝5時45分の境川CRです。以前にビ…

2011年6月の実績

6月の記録をまとめました。 ランはしばらく休むと言いつつ予定より早く始動開始、やっぱり体がなまるので走りたくなります。ということで無理せずゆっくり走ることに決めました。ゆっくりでもタイムを計りたいのですが計ると無理して走ってしまい結局、脚を…