FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 大和ポタ

しまなみポタから約1ヶ月、引き続き痛めた右膝の鍼灸治療や矯正を行ってきたのでその状態を確認しに軽くポタってきました。いつもの境川CRを走りゴールまで行き戻ってくるプランです。 境川CRスタート地点、今日は久々にメトロで出動です。 今週末は天…

5/4 しまなみ海道ポタ(2日目)

しまなみ海道2日目(最終日)です。 朝から雨、天気予報を確認したら雨のち曇だったので佐田岬観光をしてからポタることにしました。 今日は多々羅大橋を渡ることが目標!ということで西瀬戸自動車道車で大三島を目指します。 この時点で既に15時を過ぎて…

5/3 しまなみ海道ポタ(初日)

いよいよ待ちに待ったしまなみ海道のポタリングです。 この日のために痛めた右膝のメンテ(鍼灸治療&矯正)をなにふり構わず行い準備万全で望みました。 車で今治のサイクリングターミナルであるサンライズ糸山の駐車場へ。早い時間にもかかわらず結構混ん…

2009年5月 四国

しまなみ海道のポタリングを目的に四国へ行ってきましたが、天気が良くなかったので少々観光もしてきました。 行きは瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋)ルートで帰りは西瀬戸自動車道(しまなみ海道)ルートを利用しました。 高速道路の1000円ETC割引の影…

2009年4月の実績

4月の記録をまとめました。 4月は天気もよく出張などのイベントも少なかったのでいいペースで実施できました。 本日の体重は60.2kg、体脂肪率は12.3%でした。 ゴールデンウイークは旅行と雨の影響もあり体を動かさなかったのが影響して60kg…