FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年2月の実績

2月の記録をまとめました。 先月と同じく自転車には3回乗り、更に出張や宴のイベントが多かったにもかかわらず実施率70%越えで見事目標クリアです。 体重と体脂肪率は測定をさぼっているので来月は実施します。 3月は引き続き実施率70%越えを目指し…

2/21  バス停めぐりポタリング18

ビテスで四週連続の横須賀周辺バス停めぐりです。 横須賀へ向かう途中で葉山にある湘南国際村へ。高台にあり軽くヒルクライムしなければならないので後回しにしていました。眺めのいい場所で相模湾が見え気分よくスタートが切れました。 横須賀駅前にあるヴ…

2/7  バス停めぐりポタリング17

三週連続で横須賀周辺のバス停めぐりです。 久里浜の千代ヶ崎です。 千代ヶ崎はこうゆうところなのでバス停めぐりでもない限りふらっとポタリングに来るところでもなく、普段あまり見かけるものではないので長居してしまいます。 気分を切り替え浦賀港。 久…

2/1  バス停めぐりポタリング16

先週に引き続き、ビテスで横須賀周辺のバス停めぐりです。 朝は寒く心が折れそうでしたが天気が良かったので昼ぐらいから暖かくなりました。空気が澄んでいるおかげで野比海岸からの眺めは最高でした。 東京湾フェリーターミナルです。そういえば去年は毎年…