FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年8月 利尻・礼文

初の離島めぐり、念願の利尻島と礼文島に行ってきました。4日間の日程のうち2日間が移動日でしたが、日本最北限の地はそれだけの時間をかけて行く価値がありました。天候は快晴ではありませんでしたが比較的恵まれ、特に今回、絶対に行きたかったゴロタ岬…

8/22 篭坂峠経由で山中湖へ〜三国・明神峠

引き続きヒルクライムをメインにした峠越えのルートの目的地として、モノQで山中湖を目指します。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-165.html 朝8時40分の馬入橋です。昨日の帰りが遅く、いつもより遅めの出発となりまし…

2015年7月 滋賀・京都

7月の3連休を利用して琵琶湖のポタリングを敢行しようと思い出かけましたが天気が悪く断念、京都のバス観光に切り替えました。 ■小谷城戦国歴史資料館 ■伏見稲荷大社 ■二条城(二の丸御殿) ■西本願寺(御影堂)

8/8 ヒルクライムの練習 足柄峠~長尾峠

先週の箱根峠でヘタレっぷりを感じたので今回はヒルクライムをメインにした峠越えのルートをモノQで走ります。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-164.html 朝7時20分の馬入橋です。 今日は午前中は曇り、午後は晴れの予…

8/2 山北を抜けて御殿場・三島へ

御殿場へ抜ける際にはいつも箱根か足柄の峠を越えて行ってましたが、今後の行動範囲の拡大と更には歳も歳ですし体力の消耗も考え、山北を抜ける国道246号線のルートで行ってみることにしました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/b…

2015年7月の実績

7月の記録をまとめました。 ランは梅雨らしい天候の影響で、前半は実施できない日が多く目標達成はきわどいかな、と思っていましたが何とか実施率70%越え、筋トレは実施率90%に近い数字となりました。 自転車も2回乗れ久しぶりのロードバイクで20…