FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 ビテスのタイヤ交換

ビテスのタイヤのトレッドが剥がれ、中のベルトが見える状態だったのでタイヤ交換を実施しました。 今、履いているシュワルベのコジャックです。 トレッドはこんな状態で更にだいぶフラットになっていたので交換にはいい機会です。 ここまで4年半、4524…

6/29 箱根旧東海道のヒルクライム~大観山へ

先日の足柄峠のヒルクライム時に箱根旧東海道の坂を上りたい衝動にかられたのでビテスで行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-155.html 朝7時30分の馬入橋です。 今日はロングではないのでゆっくり出発です…

6/23 初めての熱海街道~熱海峠越え

三島方面からの箱根越えで常々考えていた車が多い(特に大型トラック多すぎ&スピード速い)国道一号線を避けたい!ということで熱海街道を走り熱海峠を越えるルートを走ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-15…

6/8 ビテスで河口湖

もうビテスでは遠くて行くことはないと思っていた河口湖に行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-153.html 朝6時30分の馬入橋です。 前日、早寝しているのですが、起きるのが本当に辛いです。更にこれから向…

6/1 埼玉初峠!正丸峠へ

いよいよ今年初のヒルクライムとなります。場所は埼玉初の峠、正丸峠にビテスで出動です。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-152.html 朝6時00分の境川CRです。 ロング三連荘なのでモチベーションが落ちてきて、朝、起…