FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月ラン&筋トレ実績

5月の記録をまとめました。 久しぶりにランが目標達成できませんでしたが、雨が多かったことと旅行に行ったり自転車も出走3回と多めだったことを考えればランの74%の実施率は悪くはないです。 明日から6月ですがここ最近は雨の予報続きでもう梅雨入り…

5/27 バス停めぐりポタリング147-輪行

今週末もK3で青梅市オンリーでバス停めぐりです。 青梅駅からのスタートです。 天気は快晴、暑くなりそうです。新緑の時期で景色もすばらしい。 ノルマも多いのでテンポよく撮影のつもりでしたが意外と交通量が多く、大型トラックの他にライダーやサイクリ…

5/21 バス停めぐりポタリング146-輪行

今回もK3で輪行バス停めぐりです。 スタートも同じく河辺駅、ただし今回は南口です。前回と同じく7時に到着し、同じく青梅市メインでバス停を回ります。 曇りですが時より青空も見える陽気です。暑くならないのでこのぐらいが助かります。 撮影も順調に進…

2023年5月 上高地

3年半ぶりの旅行、上高地です。今回で3回目ですが1泊して長期滞在するのは今回が初めてで、上高地の夜景を楽しむ予定でしたが終始雨模様だったので残念ながらそれはできませんでした。明神橋にも初めて行きましたが上高地を満喫するなら大正池から河童橋…

5/3 バス停めぐりポタリング145-輪行

GWはいよいよK3で輪行です。と言ってもバス停めぐりですが、青梅と入間周辺を回ります。 朝6時前の電車に乗る予定でしたが、早く目が覚めたので1時間早く出発、始発電車に乗ります。ビテスが壊れた時に輪行で帰りましたが、ちゃんとした輪行はなんと1…