FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西湖~鳥居地トンネルを抜ける

先週と同じルートでモノQで西湖を目指します。 朝6時40分の馬入橋です。 天気悪いです。本当はもっと天気が悪い予報でしたが直前で曇時々晴れとの予報に変わったため走りにいくことにしました。相変わらず起きるのが辛い。 先週と同じルートなので同じ場…

6/17 河口湖一周

先週に引き続きのロングライド、予告どおりモノQで河口湖です。 朝6時55分の馬入橋です。 最近忙しくお疲れ気味で早起きがかなり辛くテンション低めですが、天気は梅雨時期とは思えない快晴です。 先週とは別ルート、近道の国道246号線ルートでまずは…

6/10 道志みちで山中湖

久しぶりにバス停を気にせずひたすら走ります。モノQで山中湖です。 朝6時15分の境川CRです。 あじさいの季節の梅雨に入りましたが天気は快晴、バス停を撮影するにはベストな陽気ですが、今回はそれ用の準備はしていないので予定通り山中湖を目指しま…

6/3 奥相模湖~バス停めぐりポタリング53

先週行けなかった牧野周辺のバス停めぐりをモノQで行ってきました。最終目的地は奥相模湖です。 朝7時の境川CRです。 諸事情により今日は藤沢町田線を北上し途中からCRに合流したので町田駅を過ぎたあたりの風景です。境川CRを使用しないで走ると距…