FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 バス停めぐりポタリング103

久しぶりの快晴予報でバス停めぐり、モノQで目指すは八王子の陣場街道です。 朝6時15分の境川CRです。 予報通り天気も良く撮影日和です。ですが先週と違いかなり寒いです。これからの季節、朝が辛いです。 陣場街道を北浅川沿いに上っていきます。前に…

10/24 バス停めぐりポタリング102

ようやく晴れの天気予報がでたため目指すはモノQで秋川渓谷、でもメインは檜原のバス停めぐりです。 朝6時20分の境川CRです。お腹の調子が悪く出発が少し遅れました。 雲が多いですが本日は快晴に近い晴れの予報のはず。久しぶりのロングライドになる…

置棚を作りました

雨です。 自転車に乗りに行けません。 置棚をつくりました。 こんな感じです。奥行き小さめでスペースを有効活用できる大きさです。 いつもの1×4材、カット済で既に買ってありました。費用は約1,475円なり。 試しに収納予定のモノを入れてみました。 …

10/3 バス停めぐりポタリング101

8月の5週連続出走で疲れたので少し休む予定が天気がよくなかったせいでまた1ヶ月ほど間隔があいてしまいました。ようやく走りに行けそうな天候だったので八王子、あきる野のバス停めぐりです。 朝6時10分の境川CRです。 本日は距離があるのでモノQ…