FLEX STYLE

アウトドアなきつね

10/3 バス停めぐりポタリング101

8月の5週連続出走で疲れたので少し休む予定が天気がよくなかったせいでまた1ヶ月ほど間隔があいてしまいました。ようやく走りに行けそうな天候だったので八王子、あきる野のバス停めぐりです。

 

f:id:butchart_sg5:20201003210622j:plain

朝6時10分の境川CRです。

本日は距離があるのでモノQを駆り出し出発です。思っていたほど寒くなく走りやすそうです。八王子、あきる野方面は終日曇りの天気予報ですがなかなか走りに行けないので強行します。

 

f:id:butchart_sg5:20201003211745j:plain

秋川橋からの秋川の眺めです。途中、かなり曇ってきて雲も多い時間帯もありましたが時々日も差す陽気でバス停の撮影にはいい感じです。

 

f:id:butchart_sg5:20201003212254j:plain

武蔵五日市駅に到着。この時点でノルマの半分を消化。

 

f:id:butchart_sg5:20201003212348j:plain

本日の最終は野辺南バス停留所です。日差しが弱く撮影しやすい1日でした。

 

f:id:butchart_sg5:20201003214057j:plain

おまけ。バス停を撮影していたら住宅街をふらふらしている人を発見、ゼンリンの調査員でした。噂に聞いていましたが足を使ってくまなく調査しているのは本当のようです。ゼンリン地図の細かさは本当にすごくて感心します。

 

走行距離は127km、最高速度は44.3km、AV速度18.9kmでした。

天気が心配でしたが終わってみれば順調にノルマをこなせました。終了は16時前、快晴であれば後半は西日の影響で消化不良で終わったかもしれません。日が沈むのが早くなっているので今日のペースをふまえ次回は大幅にノルマを減らそうと思います。

久しぶりのモノQと100km越え、いい感じで疲れました。