FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24 紅葉の河口湖へ

今年最後の山方面のツーリングはモノQで河口湖を目指します。 朝7時15分の馬入橋です。 久しぶりの早起きです。冬らしい景色になりました。 御殿場の吉久保交差点を過ぎたあたりです。今日の山梨は快晴予報でしたが富士山の周辺は雲が多くかかっていまし…

11/17 足柄峠から乙女峠へ

モノQで今年2度目の足柄峠です。 朝9時の馬入橋です。 珍しく家で朝食をとってからのゆっくりスタートです。週末の天気は雨予報だったのにピーカンです。 今日は陽気が心地よく、スタート地点の大雄山駅前で15分も座ってのんびりしてました。この心地よ…

11/10 サイクルモード2018

去年も行ったので今年は行かないつもりでしたが見たいアイテムがあったので行ってきました。 今年は展示ホールがいつもと違う場所に。9-11ホールでした。 通算7回目のサイクルモードです。 くまさんにこんな展示スペースを使うとは・・・lovell、…

2018年10月の実績

10月の記録をまとめました。 先月は不甲斐ない結果でしたが、今月は最高の結果となりました。ラン&筋トレ共に目標実施率の80%をクリアしました。イベントが多く実施できない日も多かったのですが、月の後半は雨が降らなかったのでこの結果となりました…