FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/24 紅葉の河口湖へ

今年最後の山方面のツーリングはモノQで河口湖を目指します。

イメージ 1
朝7時15分の馬入橋です。
久しぶりの早起きです。冬らしい景色になりました。

イメージ 2
御殿場の吉久保交差点を過ぎたあたりです。今日の山梨は快晴予報でしたが富士山の周辺は雲が多くかかっていました。

イメージ 3
標高が高くなってくるとともに色付いた木々が見えてきました。

イメージ 4
河口湖大橋に到着。三連休中日の紅葉の時期だけあって車も多く飲食店はどこも行列で賑わってました。富士山は雲が多く見えたり見えなかったりで残念な感じでしたが紅葉が見物なので河口湖を一周します。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
紅葉&黄葉が見事でした。

走行距離は210km、最高速度は63.8km、AV速度21.4kmでした。
ヒルクライム中は暑いけと寒いという説明がつかない走りやすい陽気のおかげで、久しぶりの200km越えの割には疲れが少なくもう100kmぐらい走れそうな感じでした。とにかく汗をかくと寒くなるので今年のヒルクライムはこれで完了です。来週以降は久しぶりに東京方面を目指そうかと思います。