FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年11月ラン&筋トレ実績

11月の記録をまとめました。 高い目標でしたが目標実施率の85%を越えることができました。今月は毎週土曜日を全て自転車出走し、それ以外はパーフェクトでした。ラン300日は余裕でしょう。 ということでシメの12月ですが、ランは更なる高い数値の…

11/25 横浜ポタリング

先週と同じくヴァージュで横浜ポタリングです。本日は緑区メインです。 朝6時5分の境川CRです。 晴れの予報のはずですが雲が多いです。また、昨日は20℃を超える暖かさでしたが、ようやくこの時期らしい寒さになるとのことで、防寒対策ばっちりで出発で…

11/18 横浜ポタリング

再びヴァージュで横浜ポタリングです。今回も建物撮影です。 朝6時5分の境川CR、久しぶりにここから出発です。 朝の境川遊水地公園です。本日は晴れですが雲が多い一日で更に台風並みの風が吹き荒れるという予報です。幸いにも追い風で走れているので爽…

11/11 厚木ポタリング

先週に引き続きヴァージュで建物撮影のポタリングです。タイトルは厚木となってますが、一番遠い場所という意味でそれ以外の都市も散策します。 朝6時5分、本日は西北方面へ向かうので善行駅です。 自分がよく見ているyahoo天気予報は薄曇りでしたが…

11/4 横浜ポタリング

ヴァージュでロングライド三昧と考えていましたが、気が変わり本日は建物撮影のポタリングです。風景を楽しみながらのんびりをコンセプトに今回は横浜の泉区、瀬谷区、旭区をまわります。 朝6時50分の善行にある体育センター入口です。境川CRからスター…