FLEX STYLE

アウトドアなきつね

11/18 横浜ポタリング

再びヴァージュで横浜ポタリングです。今回も建物撮影です。

 

朝6時5分の境川CR、久しぶりにここから出発です。

 

朝の境川遊水地公園です。本日は晴れですが雲が多い一日で更に台風並みの風が吹き荒れるという予報です。幸いにも追い風で走れているので爽快ですが帰りは辛そう。

 

緑区をメインに、そのほかに旭区、保土ヶ谷区瀬谷区を走り最後は瀬谷駅の近くで終了です。瀬谷駅と言えば今は亡きビテスで最後に輪行乗車した駅、もう2年の経過し、そのおかげでヴァージュ購入となった思い出の地?

 

今日も境川CRで帰ります。思ったほど風もなく良かったです。

 

今日のエンパイア、写真だと明るく見えますが結構暗いです。

 

走行距離は99km、最高速度は42.7km、AV速度15.0kmでした。

日中は日が差すと心地よい陽気ですが朝晩はだいぶ寒くなってきました。いつもならそろそろ冬眠モードなのですが、この冬は頑張って走りに行こうと思ってます。今日は少し左膝裏に違和感がありましたが、痛みは発生しなかったので良かったです。