FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年11月ラン&筋トレ実績

11月の記録をまとめました。 11月も天気が良く目標実施率80%をクリアしました。自転車出走は4回と大人しくしているつもりが大激走でした。そんな中でのこの結果は良いと思います。新しい相棒も来たので12月は出走が増えそうです。 そんな今年最終…

11/28 ヴァージュ試走

ヴァージュを試走してきました。 朝10時の境川CRです。 絶好のサイクリング日和です。本日の目的はサイコンの距離の設定とカスタムする前に素の状態を確認するためです。 境川遊水地公園に到着、本日の目的地です。昨日、モノQでこの地点までの距離を計…

11 /27 バス停めぐりポタリング126

11月の最後の週末は横浜の港北区をモノQでバス停めぐりです。 朝5時55分の境川CRです。 3週連続なので夜が明ける時間が少しずつ遅くなっているのが実感できます。今日は冷え込む予報でしたが朝の段階では思ったほど寒くはないです。 港北区と言えば…

11 /20 バス停めぐりポタリング125

今回は川崎のバス停めぐりです。 朝6時5分の境川CRです。 先週に引き続きモノQです。スタンドがない、小回りが効かず機動力も劣りますが速度が出るので乗っていて楽しいのです。これに乗ると小径車に乗りたくなくなります。 今日は朝靄が発生、肌寒い朝…

11 /13 バス停めぐりポタリング124

愛車を2台失いましたがバス停めぐりを始動します。 朝6時の境川CR、少し肌寒いです。 モノQ出動です。ヴァージュはまだ走れる状態に仕上がっていないのでしばらくモノQで頑張ることになります。 本日は市営地下鉄の東山田駅のある都筑区のバス停を回り…

新しい相棒

来ました!! これになりました。 ヴァージュP10、最高級ではありませんがそこそこなグレードです。 スペックは高くなくてもよかったのですが、同じグレードでは面白くないので勇気を振り絞り決めました。懐が寒い。。。

メトロも?

ビテスが駄目になったので、メトロを駆りだすことにしました。 前回乗ったのは約5年前、パンクがきっかけで一度直したものの乗っていないのに何故かパンクし、その原因がわからず放置状態に。ビテスが駄目になった今、その原因をさぐり完璧にメンテするつも…

2021年10月ラン&筋トレ実績

10月の記録をまとめました。 秋雨の10月でしたが今年は天気が良く目標実施率80%をクリアしました。自転車出走も3回と多く、ランは雨で走れなかったのが1回だけでした。この調子で11がつも行きたいです。 11月も目標実施率80%を目指します。…