FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月ラン&筋トレ実績

8月の記録をまとめました。 先月に引き続きランが目標実施率の80%に届きませんでしたが、今月も自転車乗りまくりでこの結果でしたので満足です。今年はさほど暑さも厳しくないので助かります。 9月ですが7月から自転車に乗りまくり疲れてきたので、少…

8/27 バス停めぐりポタリング140

先週末は天気が怪しかったので久しぶりに出走をお休みしましたが今週末は行きます。横浜の港北区と他の区少々、川崎の幸区をヴァージュでバス停めぐりです。 朝6時の境川CRです。 路面が濡れてます。夜中に目が覚め雨が降ってるな〜と思いつつテンション…

8/15 バス停めぐりポタリング139

涼みにヴァージュで山方面のロングライドを考えてましたが、天候が怪しいのでバス停めぐりに変更しました。 朝5時40分の境川CRです。 うす曇りで涼しくこの感じだと暑くならずにすみそうです。 今日は横浜の鶴見区と初の川崎幸区です。幸区と言えば新川…

8/11 バス停めぐりポタリング138

夏季休暇初日、ヴァージュで前回と同じ横浜の神奈川区と鶴見区のバス停めぐりです。 朝5時50分の境川CRです。 天気は晴時々曇予報で、さほど暑くはないです。薄雲がかかっているので日差しも強くなく助かります。 今日は狭い住宅街の道路沿いのバス停が…

ランニング15周年

走り続けて今日で15年です。 5年11ヶ月間愛用しているリーボックのシューズはこんな感じになってます。 過去のシューズは4年程度でダメになっていたので、かなり長持ちしています。急遽購入したので高かったのですが十分に元は取れてます。まだいけそ…

8/6 バス停めぐりポタリング137

今週末の天気が読めず、土日のどちらの出走にするか悩みましたが、土曜の方が良さそうなので前日に急ぎでバス停めぐりのルート設定、横浜の神奈川区と鶴見区に決めました。 朝5時35分、境川CRのヴァージュです。 ヤフーでは晴れ時々曇、ウェザーニュー…