FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月ラン&筋トレ実績

5月の記録をまとめました。 目標実施率をクリアしました。自転車の出走4回でこの結果はかなりいいでしょう。まだ梅雨入りしていませんが雨の日も多いなかでしたがタイミングに恵まれました。 梅雨の6月、空模様次第ですが引き続き目標実施率は80%を目…

5/29 バス停めぐりポタリング113

引き続き横浜周辺のバス停めぐり、今回は神奈川区と緑区をビテスでまわります。 朝5時50分の境川CRです。 天気は曇り、でも7時間の睡眠がきっちりとれたので体調万全です。ノルマが多いのである程度割り切ってまわらないと時間が足りなそうです。 本日…

5/23 バス停めぐりポタリング112

今回も横浜周辺をビテスでバス停めぐり、保土ヶ谷区周辺をメインでまわります。 朝5時5分の境川CRです。 全然眠れず睡眠時間は実質2時間くらい。という理由で夜明けとともに出発です。晴れのはずですが雲は多め、前日に雨が降ったようで路面が濡れたコ…

5/8 バス停めぐりポタリング111

前回に引き続き、横浜周辺をビテスでバス停めぐりです。 前回と同じく朝6時スタート、境川CRです。 昨日の夜、雨が降ったので路面が濡れてます。 本日は緑区のバス停をまわりました。十日市場にある十日市場ヒルタウンです。すばらしく整備された場所でし…

5/4 バス停めぐりポタリング110

今回は久しぶりに横浜周辺をビテスでバス停めぐりです。 朝6時の境川CRです。 本日も快晴、長いGWですが一番天気が良さそうな日を出走日に選びました。 本日は旭区の中原街道沿いとその周辺にある住宅街のバス停を回りました。さすがは横浜、人も車も多…