FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/29 バス停めぐりポタリング113

引き続き横浜周辺のバス停めぐり、今回は神奈川区緑区をビテスでまわります。

 

f:id:butchart_sg5:20210529210258j:plain

朝5時50分の境川CRです。

天気は曇り、でも7時間の睡眠がきっちりとれたので体調万全です。ノルマが多いのである程度割り切ってまわらないと時間が足りなそうです。

 

f:id:butchart_sg5:20210529211621j:plain

本日の最終は東観寺入口バス停留所、時間は16時で予定通りの時間でノルマ達成です。バス待ちの人が多く行き来を頻繁にしましたが、いつもは上りと下りの両方をほぼ撮影するところを予定通り割り切ったのがよかったです。終始うす曇りの空模様で撮影もしやすかったです。

 

f:id:butchart_sg5:20210529212434j:plain

東観寺入口バス停留所鴨居駅に近いので寄ってみました。神奈川県内の駅は駅めぐりをしていたころに9割ぐらいは制覇しているのですが、鴨居は訪問していない数少ない駅です。建屋も周辺も昭和の印象でした。

 

走行距離は86km、最高速度は41.2km、AV速度15.6kmでした。

思ったより距離を走りましたが疲れは少ないです。風の強い日で体力消耗するかなと思っていましたが恩恵を受けている時間のほうが多くラッキーでした(AⅤ速度がいつもより速いのは風の恩恵?)。なにより睡眠の効果でしょうか。先週が万全じゃなかっただけに爽快な気分で走れました。