FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月ラン&筋トレ実績

2月の記録をまとめました。 久しぶりに残念な結果でした。自転車の出走が5回もあったことと、雨の日が多く、ランは目標に遠く及ばずでした。ですが体が大変なことになってます。自転車の乗り過ぎのせいかスリムな体系となり体重も4kg近くダウンしました…

2/24 八王子ポタリング

ヴァージュで先週実行できなかった八王子ポタリングです。 朝5時45分の境川CRです。今回はいつもと同じ時間の出発、空が明るくなってきました。今日は寒い一日の予報で久しぶりに寒い朝、秘密兵器の厚手のウインドブレーカー&インナー装着です。 南浅…

2/17 町田・相模原ポタリング

ヴァージュで八王子をポタリングする予定でしたが、とある事情で町田と相模原のポタリングとなりました。 朝5時15分の境川CRです。今回は八王子の美山方面まで行く予定で少し距離があるので、早く目が覚めたこともあり気合を入れて早めの出発です。 気…

2/12 藤沢・綾瀬ポタリング

3連休の最終日、あまりにも天気が良いので近場をポタリングしてきました。 朝の10時前に出発、ヴァージュで藤沢と綾瀬をくるっと回る感じでのんびり走ります。富士山の雪化粧も良いのですが右に見える丹沢の山々も先日の雪の影響かうっすら雪がかかってい…

2/10 多摩・八王子ポタリング

今週末のポタリングはヴァージュで多摩、八王子をメインにその周辺の都市を少々です。 朝5時45分の境川CRです。 今日も快晴予報、寒さもほどほど、毎回同じ絵面とワンパターンです。 今回も坂道が多いルートで高台に、こちらもワンパターンです。月曜日…

2/3 川崎・大田区ポタリング

今回はヴァージュで川崎・川崎区と東京・大田区をポタリングです。 朝6時の境川CR、珍しく二度寝してしまい10分程度出遅れました。 空が若干明るいのは出遅れたせいか、日が昇るのが早くなったか微妙ですが、寒さもほどほどで今日も走りやすい陽気にな…