FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/17 町田・相模原ポタリング

ヴァージュで八王子をポタリングする予定でしたが、とある事情で町田と相模原のポタリングとなりました。

 

朝5時15分の境川CRです。
今回は八王子の美山方面まで行く予定で少し距離があるので、早く目が覚めたこともあり気合を入れて早めの出発です。

 

気合が空回りしました。

ナビの電源はまわるルートの最初の目的地付近で入れるのですが、データの移行ミスからルートが行きたいポイントと直線で結ばれた状態の表示になり、どの道を走ったら良いのか分からなくなってしまいました。八王子に行くルートの通り道の町田と相模原あたりまではなんとか目的地を経由することができましたが、えらく時間がかかり、八王子まで行く気力がなくなってしまいました。ということで八王子手前の東京家政学院付近で終了、帰宅となりました。

 

走行距離は100km、最高速度は35.5km、AV速度18.9kmです。

ナビのデータは入れたときに毎回ルートを確認するのですが、拡大表示はせず入っているかだけの確認なので気が付かなかったようです。目的地をまわれず1日無駄にした気分です。次回以降は拡大表示してルートが道に沿って書かれているか確認するようにします。