FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2/24 八王子ポタリング

ヴァージュで先週実行できなかった八王子ポタリングです。

 

朝5時45分の境川CRです。
今回はいつもと同じ時間の出発、空が明るくなってきました。今日は寒い一日の予報で久しぶりに寒い朝、秘密兵器の厚手のウインドブレーカー&インナー装着です。

 

南浅川沿いの道を走りました。梅も咲き始め春ももうすぐです。

 

本日は横浜線片倉駅付近で終了、時刻は14時40分と早めです。晴れてましたが肌寒い一日でした。

 

走行距離は139km、最高速度は47.9km、AV速度17.6kmでした。

11月から建物撮影のポタリングと称してほぼ毎週、がんばって走ってきましたが、今回で終わりです。バス停撮影と同様に仕事絡み、載せるほどすばらしい写真でないのが残念ですが、後半は少し辛かったので終わってホッとしています。建物の撮影は不審者に見えるようでイロイロあり精神的に疲れました。仕事じゃなきゃここまでできないです。梅も開花してこれから暖かくなるので来週からは普通にツーリングです。