FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年7月の実績

7月の記録をまとめました。 今月もしっかり実行しランは目標としていた80%超えとなりました。今月は激しくロングツーリングを敢行したので少々きつかった。さすがに山中湖200km超えの時は実施しませんでしたが、最近、体力がついてきたのか疲れなく…

7/25 ヤビツ峠でモノQに遭遇

最近のロングツーリングで少々疲れたので近場の今週末は近場のヤビツ峠へ行ってきました。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html 朝4時55分の馬入橋、今日はいつもと違うアングルで朝日を背に撮影です。 今日はモノ…

山中湖ツーリングのおまけ

自分は普段から水飲みで家でじっとしていても大量の水を飲んではすぐにトイレで出すという最悪の燃費をほこります。これが水分を消費するロングツーリングの時はどうかということで今回の消費量を確認してみました。 ご丁寧に写真つき、ヒマなヤツだと思わな…

7/17 道志みちを抜けて山中湖へ

そろそろ梅雨明けかなということで暑さが厳しくなる前にちょっと距離がある山中湖に。 ルートは箱根越えか道志越えか悩むところですが、ちょっと遠回りですが未体験ゾーンでもある道志みちを走るルートを選択しました。かなりの長丁場であるのとヒルクライム…

7/10 十国峠~梅ラインを行く

今日は雨の予報でしたが昨日の夜から雨が止み晴れるという予報に変わり、急遽ツーリングを敢行です。 箱根を目指すルートで体験していない十国峠からのヒルクライムです。ヒルクライムに強いビテスで出発です。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog11…

2010年6月の実績

6月の記録をまとめました。 ナイス挽回の月でした。ランは目標の80%超え、あわよくば90%も可能でした。体調不良の日があり、筋トレすら出来ないほどの調子の悪さで涙を呑んでお休みをとりました。連続実施記録がまた途絶えてしまいました。梅雨時期に…