FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年5月の実績

5月の記録をまとめました。 GWの旅行と毎週末の自転車という感じで忙しい月でしたが、ラン&筋トレ共に目標の70%をクリアです。先月同様にランはあと一息で実施率80%越えでしたが残念です。 本日、意を決して久しぶりに体重を測定、驚きの66kg…

5/28 月夜野~バス停めぐりポタリング52

久しぶりに北上、モノQで相模原の牧野周辺のバス停めぐりを実施する予定でしたが、天気がイマイチのため、道志村の月夜野バス停留所をゴールとしました。 朝5時25分、久しぶりの境川CRです。 今日はかなりの数のバス停をまわる予定で気合を入れて四時…

5/20 網代~バス停めぐりポタリング51

週末は快晴予定だったので先週断念した網代までモノQでバス停めぐりです。 朝6時45分の馬入橋です。 今日は天候の心配をまったくする必要がない快晴予報。天気が良いとテンションも上がります。 熱海港を横目に国道135号線を伊豆方面へ。伊豆方面は2…

5/14 網代は断念して熱海へ

今週も新しいホイールを実感するためモノQで定番の熱海です。 朝6時45分の馬入橋です。 今日はバス停めぐりを兼ねて網代まで行く予定で気合を入れて早めに出発しましたが、この時点で思っていたよりも雲が多く、熱海で折り返しかなと思いつつ走ります。 …

5/7 箱根ヒルクライム~バス停めぐりポタリング50

先週、モノQの新しいホイールの効果をイマイチ感じることが出来なかったので、比較のために2ヶ月前に上った旧東海道をヒルクライムし、その性能を実感することにしました。 朝6時50分の馬入橋です。 今日から完全夏スタイルで始動です。やっぱり自転車に…

2017年5月 長野

二週間前に宮古島に行ったばかりなので今回のGWは控えめに近場で長野めぐりです。以前行った時と場所は違うものの似た感じのルートとなり初日は御岳山周辺、二日目は蓼科周辺となりました。今年は雪の量がい多いのか気温の上がりが鈍いのかこの時期として…

2017年4月 宮古

念願の沖縄初上陸です。と言っても本土には興味がなく宮古島です。この島の魅力は何と言っても宮古ブルーといわれる海の美しさと周辺の島を結ぶ巨大な橋の存在で、ここだけは行きたいと思っていた場所にでした。天候に恵まれなかったのが残念ですが、本当に…

2017年4月の実績

4月の記録をまとめました。 ランはできれば実施率80%を越えたかったのですがあと一息でした。目標は70%越えでしたのでクリアはしましたが残念です。 イベントも多く自転車も1回しか乗れませんでした。あまり体を動かさなかった感じがあるので体重計…

4/30 レーゼロ初乗り~バス停めぐりポタリング49

先日交換したモノQの新しいホイールの性能を確認するために熱海まで行ってきました。ついでに熱海のバス停めぐりも実施します。 朝6時45分の馬入橋です。今日はモチベーションが高く早起きできたのでいつもより少々早めの到着です。 天気も良く楽しい一…