FLEX STYLE

アウトドアなきつね

5/14 網代は断念して熱海へ

今週も新しいホイールを実感するためモノQで定番の熱海です。

イメージ 1
朝6時45分の馬入橋です。
今日はバス停めぐりを兼ねて網代まで行く予定で気合を入れて早めに出発しましたが、この時点で思っていたよりも雲が多く、熱海で折り返しかなと思いつつ走ります。

イメージ 2
もう網代までは行かないかなと思いつつ、熱海駅周辺の撮影し残しているバス停めぐりを少しだけ実施して天候の様子を伺いつつ、いつもの親水公園に到着。

イメージ 3
方角によってははこんな感じで雨でも降りそうな雰囲気。勇気をもって撤退します。網代までのバス停めぐりは天候の良い時に再度行います。

イメージ 4
天気はイマイチでしたが景色が良く見え、先日晴れてた時に見た初島よりも更にはっきり見えてました。

走行距離は123km、最高速度は54.6km、AV速度21.4kmでした。
風が強い日でほぼ向かい風、帰りの向かい風は久しぶりで全然スピードがでず疲れました。相変わらずホイールの効果は感じられてません。