FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月ラン&筋トレ実績

3月の記録をまとめました。 雨が多くランは目標未達成となりました。今月も自転車の出走が4回と多かったので仕方ないです。あたたかくなって色々活動しやすい季節になってきました。 ということで4月も同じ感じになりそうなので目標実施率は70%に設定…

3/30 芦ノ湖~大観山へ

久しぶりの箱根です。ヴァージュでまずは芦ノ湖を目指します。 10時30分の馬入橋です。 最近お疲れ気味で早起きがつらいので、遅めの出発にしました。前日に早寝する必要もなく、辛い思いをして起きる必要もないので、近場に行くときは遅めの出発もあり…

3/16 御殿場から須走へ

本日はヴァージュで御殿場駅周辺を散策して富士山の麓の須走へ。 朝6時30分の馬入橋、だいぶ明るくなりました。 今日は春の陽気との予報だったので薄着でしたが、やっぱり朝は寒い。 天気が良く、暖かくなってきて心地よい陽気に。 御殿場駅に到着。今日…

ヴァージュのタイヤローテーション

昨日のライドでドロドロになったヴァージュを拭きあげるついでに拭き上げのついでに走行距離が5000kmを超えたのでタイヤのローテーションを実施しました。 現在履いているシャワルベワン、今までで一番のタイヤです。適度に弾力がありグリップもいいし…

3/9 出走400回目&ヴァージュ5000Km~三浦半島

いろいろめでたいことが重なりましたが、今回は自転車に乗り始めてから400回目の節目となります。更に2年前に購入したヴァージュの走行距離が5000kmを越えます。だからと言って特にどこか変わったところに行くつもりもなく、定番の三浦半島をくる…

3/2 春の熱海へ

3月になりました。春です。ヴァージュで熱海へ。 朝6時40分の馬入橋です。 雲が多く暗い朝ですが、遠くに見える富士山がすばらしい。 写真だとわかりにくいのですが、こんな感じで見慣れているとはいえ感動します。雪化粧が素晴らしく綺麗です。 今日は…