FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/2 春の熱海へ

3月になりました。春です。ヴァージュで熱海へ。

 

朝6時40分の馬入橋です。

雲が多く暗い朝ですが、遠くに見える富士山がすばらしい。

 

写真だとわかりにくいのですが、こんな感じで見慣れているとはいえ感動します。雪化粧が素晴らしく綺麗です。

 

今日はただひたすら目的地を目指して走るだけ、いつもの親水公園に到着。

 

親水公園脇の桜は咲き始めてました。大寒桜という品種らしく少し早咲きの桜のようです。これからいろいろなところで咲き始めると思うので、桜の写真も撮りたいと思ってます。

 

走行距離は122km、最高速度は46.7km、AV速度21.5kmです。

桜は咲いていたものの今日は寒くまだ春という感じではなかったです。来週はもう少し暖かくなると良いのですが。