FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月の実績

7月の記録をまとめました。 梅雨も早めに明け、今月は余裕でクリアになるはずでしたが想定外の体調不良によりランで70%を越えることが出来ませんでした。筋トレはギリギリで70%越えでした。原因がよくわからないので今後はどうなるかわかりませんが8…

7/20 駅めぐりポタリング-その2

先先週に引き続きビテスで駅めぐり。今回は小田原方面をまわってきました。 朝8時50分の馬入橋です。空はどんよりと晴れと言う感じです。 今日は東海道線、御殿場線、箱根登山鉄道、小田急線、大雄山線の27箇所の駅をまわる予定です。 御殿場線の上大井…

7/20 駅めぐりポタリング

先週、原因不明の体調不良により会社を一週間も休み、更に三連休に予定していた琵琶湖一周もキャンセルとなり散々な目に。しばらくこの謎の病気とうまく付き合いながら生活していかなければならず、当然ですが自転車で遠出も無理なので、今日は自宅近郊の駅…

7/6 山中湖行けず!山伏峠でリタイヤ

ビテスのニュータイヤのシェイクダウンを兼ねて、走り慣れた道志みちで山中湖を目指します。 ルートマップはこちら→http://butchart.blog115.fc2.com/blog-entry-156.html 朝6時10分境川CRです。 今日は風が強い、という事前情報を入手していたので心し…

2013年6月の実績

6月の記録をまとめました。 ついにランで70%を割ってしまった。調べてみたら2011年8月以来なので約2年ぶりです。残念ですが記録はいつか途絶えるもの。気を入れなおして7月はがんばります。敗因は雨と宴とロングライド、仕方ないですね。 本日の…