FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25  熱海~バス停めぐりポタリング48

先週のイベントが終わり一気にモチベーションがダウン、天気も微妙なのでかなり迷いましたがモノQも乗り慣れ、このまま乗り続けたいので気持ちを切り替え走り慣れた熱海方面へ。天気次第ではいつものバス停めぐりも実施します。 朝7時半30分の馬入橋です…

3/18 箱根旧東海道ヒルクライム

久しぶりに箱根旧東海道のヒルクライムにモノQで行ってきました。 朝7時5分の馬入橋です。 本日はとあるイベントがあり富士山もくっきり見える最高の天気で楽しい一日になりそうです。 昨日、名古屋から自走で来た会社の同僚と箱根の旧東海道をヒルクライ…

3/11 足柄峠・乙女峠~バス停めぐりポタリング47

真面目にヒルクライムをしにモノQで足柄峠、乙女峠に行ってきました。余裕があれば引き続きバス停めぐりもという感じです。 朝7時5分の馬入橋です。 今日は天候もイマイチで寒い。おまけに朝起きるのがかなり辛かった。テンション低めです。 今回は初めて…

3/4 熱海峠~バス停めぐりポタリング46

いよいよモノQを駆り出し熱海峠のツーリングです。天気が良ければバス停めぐりも兼ねてという感じです。 朝6時55分の馬入橋です。 久しぶりの早起きで気合が入っていたせいもありすんなりと起きれました。出発前にサイコンが反応せず、急いで戻り電池交…

2017年2月の実績

2月の記録をまとめました。 惜しい!!もう少しでパーフェクトだったのですが・・・・ 止みそうで止まない中途半端な雨に遭遇、それも走る時間だけそんな感じでもしかしたら走れていたかもと思うと余計に悔しいです。でも2月は毎年天候が悪く実施率が悪い…