FLEX STYLE

アウトドアなきつね

3/25  熱海~バス停めぐりポタリング48

先週のイベントが終わり一気にモチベーションがダウン、天気も微妙なのでかなり迷いましたがモノQも乗り慣れ、このまま乗り続けたいので気持ちを切り替え走り慣れた熱海方面へ。天気次第ではいつものバス停めぐりも実施します。

イメージ 1
朝7時半30分の馬入橋です。
モチベーションダウンと仕事の疲れで起きられず、いつもより遅めの出発です。この時点で天候は問題なくバス停めぐりができそうな感じです。

イメージ 2
熱海に到着、天気が微妙でしたがバス停めぐりを開始。あまりにも雲が多く暗いのでやめて今日は早めに帰ろうと最後に親水公園へ。この時点で雲が少なくなり明るくなってきました。

イメージ 3

イメージ 4
早く帰っても中途半端なので熱海のツワモノな坂を上りバス停めぐりを実施。しかし熱海って町は坂の勾配がパンパじゃない。急勾配の証の輪っかも出現。こんなところの住宅街に住んでいる人はすごい。

イメージ 5
熱海のかんぽの宿近くのバス停まで来ました。静かな場所ですが眺めが良いので花火大会などの日は大勢の観光客で賑わうのでしょう。

イメージ 6
今日は東海バスの桜ヶ丘バス停留所で終了です。

走行距離は136km、最高速度は54.0km、AV速度19.3kmでした。
モノQでバス停めぐりは少々キツイ。小回りもきかないしスタンドもないので止めるところも制約があり撮影しづらいです。自転車も痛みそうですし・・・。暖かくなってきたらしばらくバス停めぐりはやめて走りに集中しようと思います。ロードはやっぱり走りがいがあり楽しいです。