FLEX STYLE

アウトドアなきつね

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車に載せてみる

メトロとビテスを車に積載する為のラックを製作したので試しに積んでみました。 メトロとビテス、この2台を載せます。 これが製作したラックです。固定用のバンドで荷室の四隅のフックに固定します。 かかった費用はラックのみだと500円くらいですが、1…

3/15 ビテスシェイクダウン

購入してから2ヶ月ちょっと、やっとビテスのシェイクダウンです。 痛めた右脚の調子をみながらとりあえず小田原をゴールに設定です。 いつもの朝の馬入橋からです。心地良い涼しさでツーリングには良い陽気です。 ちなみに家から走り出して1kmも走ってい…

2009年2月の記録

2月の記録をまとめました。 2月に入りかなりペースダウンしました。 2月後半は雨が多く小雨になるタイミングを見計らって実施しましたが、仕事の都合でどーしても出来ない日がそれ以上に多かった。 またスキーに行った日やその翌日は無理をせずお休みしま…

ビテスの部品交換

今日は久しぶりにポタリングの予定でしたがあいにくの雨で断念。ということでビテスの部品交換を行いました。 まずはリムテープの交換です。先日のスキー帰りにY'sRoad入間に寄り道して買ってきました。 先週、パンク修理をしましたがちょっと不安なの…